カレンダー壁紙 2016年5月~6月

白井の田七人参、無料プレゼント配布

アンドロイド端末の設置方法

  1. ダウンロードしたい画像を開き、長押しタップし画像を保存。
  2. ホーム画面のなにもないところを長押しし、壁紙を選択します

windowsの設置方法

  1. PCのモニターの解像度に合う大きさを選んでクリックする。
  2. 別ウィンドウが開き、カレンダーの画像が表示されますので、画像の上にカーソルをあわせ、右クリックしてください。
  3. 表示されたメニューの中の「壁紙に設定」を選択します。

macintoshの設置方法

  1. PCのモニターの解像度に合う大きさを選んでクリックする。
  2. 別ウィンドウが開き、カレンダーの画像が表示されますので、画像の上にカーソルをあわせ、Controlキーを押しながらクリックします
  3. 表示されたメニューの中の「イメージを別名で保存」を選択し、保存します。
  4. アップルメニューの「システム環境設定」の「デスクトップとスクリーンセーバ」から保存した画像を選択します。
今回のイラスト

PC用


スマフォ・タブレット用

iphone用iphone6用iphone6plus用
iPad用Android用

●この絵のプログラム

地球の絵は「現実の学び」をプログラムし、描きました。
結果として「大天使ガブリエル」の色になりました。ガブリエルはマリアさまに処女懐胎を知らせに来た大天使で、以来大切な知らせをもたらす大天使と言われてます。名前の意味は『神は私の力』

●アーティストプロフィール

栗田 マサキ(くりた・まさき)
1953年3月15日生・茨城県古河市出身 札幌市在住
北大金属工学科大学院中退。早稲田大学理工学部大学院建設工学専攻課程修了、建築設計事務所、ハウスメーカー、システムハウス、アニメプロなどを経て有限会社ソノーク設立、CG制作、アニメーション制作、絵画制作など。1996年目黒雅叙園アートプライズにて大賞など。北海道科学大学客員教授。
ホームページ http://www.shonogh.com/

 

このページの先頭へ