ディコアの「白井田七。」への統合のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃より田七人参ディコアをご愛飲頂き誠にありがとうございます。

2004年より「田七人参ディコア」という商品販売を開始し、これまでに大変多くの方にご愛飲いただいてまいりましたが、この度、株式会社アドバンスからの直販商品である「田七人参ディコア・錠剤タイプ」が、全国販売店への卸し専門商品である「白井田七。」(錠剤タイプ)へと統合されることになりました。
「田七人参ディコア・液状タイプ」に関しましては一旦廃止となり、来年度、新商品としての発売を予定しております。

img1b

結果として、来月8月31日を持ちまして、「田七人参ディコア」という一つの商品が幕を閉じてしまうことになりました。

発売当初、田七人参ディコアは、プロテオグリカンを配合したワンランク上の商品として発売しておりましたが、現在では、「ディコア」も「白井田七。」も品質は同じです。
名前も商品の形も、慣れるまでは違和感を感じるかもしれませんが、私たちアドバンスが自信をもっておススメできる商品に代わりありません。

何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

<お問合せ先> 
株式会社 アドバンス 長野県佐久市岩村田3773-5
TEL:0267-68-8228(本社直通)  
FAX:0267-68-5990 Mail:support@d-core.jp
サブコンテンツ

このページの先頭へ